※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

病院で出血と塊が出て心配。流産経験あり。明日受診するけど塊は持っていくべき?

こないだ病院で心拍確認出来なくてもしかしたらだめかもしれないねーって言われて、数日前から出血があり今日多めの出血と重い生理痛のような腰とお腹の痛み、そしてお風呂に入ってる時にどろっとした4.5センチほどの塊出てきました。ほんとになんじゃこりゃー状態で焦りました。調べたら胎嚢なんですかねきっと。すかさず娘の履いていたオムツに包んだのですがどうするべきなんでしょうか。そのまま捨てるのはちょっと気が引けてしまって。明日受診する予定なのですが持っていくべきなのでしょうか。

2回連続、流産してます。1回目は手術しました。
妊娠出産ってほんとに奇跡なんだなってつくづく思います。流産を経験すると1人目に対して産まれてきてくれてありがとうという気持ちが余計強くなります😭

コメント

deleted user

おそらく胎嚢です。
明日持っていったらいいと思います。

  • abc

    abc

    ありがとうございます😭

    • 6月18日
K.mama𓇼𓆉

胎嚢だと思います。私も流れた時塊出ました。

  • abc

    abc

    びっくりですよね。正直言ってグロすぎました…

    • 6月18日
五右衛門

わかります。妊娠したから産まれるのは当たり前ではない事学びました。本当に妊娠、出産は奇跡なんだと思いました( ; ; )

  • abc

    abc

    ほんと絶対はないですよね😰そして赤ちゃんが欲しいと強く思えば思う程できないですよね…

    • 6月18日
ぴーちゃん

乾燥しないようにサランラップに包み、ジップロックなどに入れて病院に持参するよう言われました。
一歳のお子さんを育児しながらだと、お身体もしんどいでしょう。
貧血にならないよう気をつけて、お大事になさってください。