※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が突然LINEも電話もつながらず、ブロックされていることがわかり、別れを実感して悲しい気持ち。

彼氏と自然消滅した方いますか?
私はまだ最近付き合った彼氏がいたのですが、今日の昼まで普通にLINEなどしていたのに先程電話しても即留守電になり掛からない…LINEも全く既読がつかず…
もしかして?と思いブロックをされていないか調べました。そしたら案の定LINEもブロックされてます。
本当に信じられないし…辛いです。こんな別れ方ありますか(//∇//)今日普通に「好き」とか言っていたのに…
悲しくて何も手につかないです。

コメント

さき

なにも思い当たる節がないのであれば何かの間違いじゃないですか?💦

とらたま

どのくらい付き合っていたのかとかにもよると思いますが、、、
ちょっと違いますがいい感じだった人とデートして付き合おうと言われて翌日ブロックされたことはあります😭そのときは悲しかったですが、そのあと寂しくて始めたアプリで旦那と知り合い、付き合い始めました!

ままり

ラインブロックって調べればわかるんですね!違う回答ですみません💦💦連絡くるといいですね!

4人のママ

私は付き合ったばかりの彼氏をもっともっと夢中にさせるためにわざとそれやったことありますよ!

わざとだとバレないように、一度だけならかなり効果あります(笑)

彼氏、それならいいですね!

春

彼氏じゃなかったけどいい感じの雰囲気の人と会ったその日の夜にブロックした事もされた事もありますw

はじめてのママリ

例えばですが…彼が二股してて、その彼女が見つけてブロックしたとか?💦💦

ままり

皆様コメントありがとうございます。
やはり電話も全く通じずLINEの電話も出来ないです。
音信不通でした。諦めます!