※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
ココロ・悩み

妊活中で不妊治療中に、ナプキン被れが増えて困っています。量が多くて2〜3時間で溢れることも。肌が弱くなっている原因がわからず、被れない方法を教えてください。

妊活中で不妊治療に通いだしてから、生理が来る度にナプキン被れするようになって困ってます。

元々アレルギー持ちではありましたが、ナプキン被れはあまりした事がありませんでした。

今はフェミニーナでしのいでますが、ならない方法って何かありますか?

因みに私は毎回量が多いので、夜用ナプキンとタンポンを使用してます。
それでも2日目から4日目までは2〜3時間で溢れてしまいます。

妊活のストレスが原因なのかホルモンの薬が原因なのかわかりませんが、肌が弱くなってるのは確かです。

どなたか被れない方法教えてください。

コメント

チキン🍗

コットン100のナプキンに変えたらどうですかねぇ🤔
治るかわかりませんが、オススメです☺️

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。

コットン100のナプキンなんてあるんですね。

明日探してみます。

ありがとうございました。

• 6月19日
なつやぎ

私もよくナプキン被れします。
被れているだけと思いきやカンジダの時もあったのでしばらくフェミニーナで治らないようなら不妊治療の病院で塗り薬出してもらうといいですよ😊

あとナプキン変えてみるのも良いと思います✨私はソフィーのオーガニックがサラサラしていて好きです💕

• クラレ

クラレ

写真付きで回答ありがとうございます。

こんなのがあるなんて知らなかったです。

明日は薬局巡りですね。

早速探してみます。

ありがとうございました。

• 6月19日