※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

流産後の検査薬の濃さや出血について、5週間で濃くなることはありますか?出血が減少している状況で、卵管妊娠の可能性はないです。

5週、流産判定後、検査薬が濃くなる事はありますか?かなり濃くなってきてしまって不安です😭13日に1回塊がでて、そこから少し出血があり今日はもうほぼ出血はないです😓卵管がないので卵管妊娠とかではないです😓

コメント

5児ママ

流産後すぐには消えないみたいです!
自分で検査薬して確認はしてないですが病院通ってましたが消えるまで数週間は陽性反応ありました!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨そうなんですね😨💧出血もとまったのにどんどん濃くなるからお腹の中がどうなっているのか不安です😭

• 6月19日
  • mama

mama

ちなみに出血はダラダラありましたか?止まりましたか?

• 6月19日
  • 5児ママ

5児ママ

数日後か一週間後には消えてるとおもいます!😊
    出血は1ヶ月ぐらいだらだらありました😖

• 6月19日
  • mama

mama

そうなんですね(*´`)じゃあこれから増えてくるんですかね😭出血は3日間だけだったので😭次は病院2週間後なので不安です😢

• 6月19日
  • 5児ママ

5児ママ

病院にいかれてるのなら心配ないとおもいます!😊
    止まったり出たりでしたよ!
    病院行く前に塊がでて数日後には少なかったですがもう流産したのかなとおもったんですが病院いったらまだしてなくて、これからみたいなかんじで、塊も膜が剥がれてでたもので赤ちゃんではないよといわれ
    その数日後から生理二日目ぐらいの出血がはじまりました!

• 6月19日
  • mama

mama

ありがとうございます!様子を見てみます😭

• 6月19日
ママリ

検査薬はわかりませんが、私も先日流産→自然排出しました。
mamaさんと同じように1度塊が出て、出血もとまりました。
排出する際かなりの痛みと出血があると聞いていましたが、そんな事もなく…
病院に連絡したら受診してください。との事で受診した所、綺麗に排出しつました。
私のようなケースもあるので、1度病院に連絡してみては?

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!この間少しの塊出血した際にいったときはまだ内膜が14mmあってあつかったです。まだ胎嚢の見える時期じゃないので胎嚢は見えませんでしたが😢そのあとは病院は行ってません。。病院に聞いてみます😭

• 6月19日