※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊活

乳輪が黒くなって痛い、胸が張っている。生理前症状でしょうか?妊娠の可能性は?福さん式で子宮口触ったら下がっていた。生理が来そうだが、乳輪の変化が気になる。

乳輪が黒くなって乳首がとっても痛いです、、、
胸も張っています、、、、

生理前症状でこーゆうことありますか??

妊娠の可能性ありますかね、、、、

福さん式で子宮口触ったら下がってたので生理が来そうなのですが、、、、

乳輪が黒くなったのが気になったので、、、、

コメント

ハルマン🔰

生理前の症状で胸が張ることはありますが、私は3人目の妊娠を乳首の様子で気付きました。生理予定日頃からずーっと乳首が立ちっぱなしで痛くって。こんなこと今までなかったのでおかしいと思って検査薬したら陽性でした。ママ友でも乳首が黒くなって妊娠わかったって言う人もいたので、可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じような症状でした。
普段生理前に胸が張ることはあるものの乳首が痛いのは初めてで、且つ今まで見たことないくらい大きくなり立ちっぱなし😳
おかしいと思ったら妊娠していました。生理予定日を5日ほど過ぎた頃か症状が強くなり、妊娠7週くらいまで続きました。