※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食がなくなると激しく泣くことがあります。抱っこすると泣き止むが、これは癇癪なのか、ただ食べたいだけなのか疑問です。

癇癪がある子ってずーっとキィー!っとなってますか?
10ヶ月で、離乳食がなくなると仰け反ってギャン泣きします。注射を打った時のような感じでギャー!!!!って感じです。
抱っこしてイスからおろすともう泣かないのですが、これって癇癪というんでしょうか?それともただ、まだ食べたいのにー!と言ってるだけですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時から癇癪持ちです😭
うちも全く同じで、
離乳食終わるとバンボの上で反り返ってキィーッと泣きます。
椅子から下ろすと普通になります。。
これほんとなんなんですかね?😅

  • ○ママ

    ○ママ

    普通の子はならないんですかね?
    ただ食い意地が張ってるだけなら心配ないですか、大きくなってスーパーであんな大声出されたら💦と思うと…

    • 6月19日