※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
家事・料理

飲酒解禁までまだまだです。生後5ヶ月の息子を育てております。もともと…

カテゴリ違ったら、ごめんなさいm(_ _)m
飲酒解禁までまだまだです。
生後5ヶ月の息子を育てております。

もともとビールが大好きなのですが、妊娠が分かってからこれまでずっとアルコール類は摂取しておりません。
最近、ノンアルコールビールにハマりました。
そこで、皆さんの好きなノンアルコール飲料をぜひ
教えてください🍺
私はサッポロビールの「麦のくつろぎ」が好きです✨
しかし、なかなか売っていないのが悩みどころ………。

コメント

さち

私はオールフリー派です🍻
コラーゲン入りのも美味しいですよ〜!
麦のくつろぎ、そういえば見かけたことないですね🤔
あったら買ってみます!
解禁まで頑張りましょ〜🤱

• みーち

みーち

オールフリーも美味しいですよね!
    コラーゲン入り、噂には聞いたことがあります。飲んで寝るとお肌がツヤツヤになるのかな笑
    麦のくつろぎは、ホワイトビールが好きな人にはハマる美味しさです。←ハマった人
    ぜひぜひ飲んでみてください!
    解禁まで頑張りましょう✨

• 6月18日

ビールが美味しい季節が来ちゃいましたね🍻
うちは完ミなので解禁しちゃってますが、飲めないときなどは私もオールフリーです😊

最近のノンアルコールビール美味しいですよね!
麦のくつろぎ見つけたら飲んでみます〜✨

• みーち

みーち

来ちゃいましたね。。
    去年は妊婦だったので、絶対!ダメ!って感じだったのですが、今年はどうかな…?
    オールフリー派、結構いるのですねー。
    私はアサヒドライのノンアルコールをよく飲みます😅
    完ミなのですね〜。うちは、完母なので、まだまだ先になりそうです。←しかも、哺乳瓶から飲み方を忘れてしまった😞
    麦のくつろぎは、ホワイトビール好きな方には嬉しいお味です✨
    ぜひぜひ!

• 6月18日
ままり

酒好きです🙋私はキリンのゼロイチが好きです😊
色と香りもほぼビールって感じです✨
麦のくつろぎも探してみますね😍
ノンアルはお風呂後の授乳前に飲めるのがいいですよね!
解禁までお互いがんばりましょう💞

• みーち

みーち

ゼロイチ!今度探して飲んでみます!授乳前に飲めるのいいですよね!

• 6月18日
ちゃぴ

ビール大好き女です🍺
上の方も仰っていますが、日本のノンアルコールビールなら断然ゼロイチですね🥰かなり満足感があります!あとはドイツのヴェリタスというノンアルコールビールがとてもビールに近くで美味しいのですが、店舗で見たことはあまりなく、ネットで取り寄せて飲んでいます😅
良かったらお試し下さい🍺💓💓

• みーち

みーち

ヴェリタス、飲んだことあります!
    カルディに売ってますね〜✨
    冷やして飲むと、ビールに近いですよね!
    ビール苦手って人多いですが、あの苦味と喉越しが…!解禁までノンアルで楽しみます笑

• 6月18日
こぼ

アサヒドライゼロかキリンのゼロイチですねー!!
麦のくつろぎはイオンでしか見たことないです💦ホップ感が強めって感じですよねー🙆‍♀️
解禁が待ち遠しいですー!!

• みーち

みーち

アサヒも良いですよね😃
    ゼロイチ人気ですね!
    麦は、やはり、売ってるところ少ないんですかね…?イオンではないと思うのですが、私も今のところ1店舗しかあたったことがないです😂
    解禁までお互い頑張りましょう!

• 6月19日
ママリ

ビールの季節ですね。あたしもお酒好きでずっと妊娠中からノンアル 飲んでました。今日で5ヶ月になり母乳が出なくなったので完ミにしたので解禁します‼︎^_^
あたしのオススメはトクホのサッポロノンアルかゼロイチですね。両方喉越しや炭酸具合、ビールのほろ苦さみたいなかなり近いです‼︎ぜひ試してみて下さい‼︎
解禁する予定ですが、このノンアルで満足するならノンアルでもいいかなって思ってます。

• みーち

みーち

ホント、ビールの季節近づいてきてますね。本日で5ヶ月とのこと、おめでとうございます㊗️
    息子は夜長く寝てくれるようになったのですが、朝起きるとがちがちです…そして、哺乳瓶からの飲み方を忘れてしまったので、ミルクの選択肢がないという😭
    トクホのサッポロノンアルは初めて聞きました!試してみます…!

• 6月19日
こっつ

私も完母で朝起きるとガッチガチなのでまだまだです😂 旦那が美味しそうなお酒飲んでると匂いだけ嗅がせてもらいます笑
私はゼロイチとヴェリタスブロイが好きです!あとノンアルビールではありませんが氷零(氷結のノンアル版)もサッパリして好きです☺️

• みーち

みーち

ガッチガチ、お仲間ですね!
    私も寝返りできないくらいガッチガチになります😂
    ゼロイチ、ヴェリタスブロイ人気ですね〜…!
    また探してみようかな。
    氷零、ノンアルのとこに並んでますよねー。買ってみます!

• 6月19日
おはる

わたしもお酒大好きです😍前まではアサヒのドライゼロでしたが、最近オールフリーのライムショットにはまっています🍺良かったら飲んでみてください!!わたしも麦のくつろぎ探してみます!!

• みーち

みーち

結構お酒大好きな方多いですね♡
    オールフリーは知っていましたが、ライムショットは初めて知りました!探して、飲んでみます〜!
    麦はどこで売ってるやら……あんまり見かけないですが、ぜひぜひ探してみてください✨

• 6月19日