※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

産後生理不順?で、生理遅れたことがある方にご質問です。元々あんまり遅…

産後生理不順?で、生理遅れたことがある方にご質問です。元々あんまり遅れたことがない方ですとありがたいです。
予定日より遅れている間、おりものや下腹部痛はどうでしたか?また、どのくらい遅れましたか?
ほとんど遅れたことがなかったので、予定日過ぎてもなかなか来ず毎日そわそわしています。。
水っぽいというほどではないですが、排卵日前のようなおりものが続いてます。排卵検査薬は陰性でした、、

コメント

みかん

産後は不安定なんで遅れますよね😩
私は生理くる間際までは何もなかったです🧐
織物は産後普通に出てるので何とも生理に関係するかは分かんないです...💦