※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

2歳差のお子さんがいるママさんです。車がなくても生活できる地域で、2人乗りベビーカーか電動アシスト自転車を迷っています。復職前にどちらを選ぶかアドバイスをお願いします。

2歳差でお子さんがいらっしゃるママさんに質問です🙏

車がなくても生活できるベビーカーor電動アシスト自転車必須の地域に住んでいるのですが。
2人乗りベビーカーを買おうか迷い中でアドバイス頂ければ嬉しいです。

来年の4月から復職するので、復職のタイミングで2人乗りの電動アシスト自転車を買うことは決まっています。

それまで、抱っこ紐+ベビーカーで頑張るか。2人乗りベビーカーを買おうか。
皆さんどうされてましたか?

コメント

ふーこ

うちは1歳1ヶ月差ですが、下の子がベビーカー拒否だったので上の子がベビーカー&歩き。
下の子は抱っこ紐でしたね😊
秋に3人目が産まれるので、初めて二人乗り買いましたが便利は便利だけど確実に必要!って分かってから買った方が買い損後悔はないですよ😁
あとは上の子が立ってくれるなら、一人乗りベビーカーの足元に写真のように立ってもらうのも方法の1つかな?と思います☺️

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます。
    ベビーカーこうやって乗せると良いですね👍画像ありがとうございます。
    参考になりました🙏

• 6月19日