※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochi
子育て・グッズ

清須市、稲沢市、名古屋市西区、名古屋市中村区で平日の夕方に行ける皮膚科を探しています。

清須市、稲沢市、名古屋市西区、名古屋市中村区辺りでおすすめの皮膚科はありますか?
保育園に行き始めて、今まで通ってた病院は総合病院で平日には行けないので、平日の夕方に行けるところを探してます🙏

コメント

みん

清須市の竹田皮フ科に通ってます🙋
平日なら空いてて割とすぐ診療してもらえます♪
おじいちゃん先生なので何言ってるか分かんない時ありますが(笑)優しいですし、看護師さん達が診療中絵本で子どもの気引いてくれたり色々優しいです✨☺️

• aochi

aochi

近いので気になってました!
    空いてて、看護師さん優しいのはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
yupi

あま市ですが、ごとう皮膚科がオススメです。めちゃくちゃ人気で予約は大変ですが、信頼できます。

竹田皮膚科は、娘が 怪我した時も薬ぬるだけしかできない。跡残るかわからない、とにかく薬ぬるだけと一喝されました😭あとあと地元の人たちにきくと、かなり悪評が…。おじいちゃんだから仕方ないかもしれませんが。
かなり嫌な思いをしたので、思わず書いてしまいました😣機嫌が悪かったのかもしれません💦
空いていたので、予約はいらないと思います。

• aochi

aochi

ごとう皮膚科、評判いいみたいで気になってました!
    常に予約いっぱいで混んでると聞いたので、土曜か有休取れた時に予約取れたら行ってみたいと思います!

ちなみに、予約で行っても待ちますか?

• 6月19日
  • yupi

yupi

予約で行ったら、待ち時間はほぼありませんでしたよ😃
    97番だったのですが、10時半ごろには見てもらえたので、進むのは早いと思います💕

院長先生がよければ、受付で伝えた方がいいみたいです✨

うちの子は、怪我とは別で、茶アザが3つあり、気になっていたのでそちらも相談したら、これくらいなら成長で目立たなくなると思うけど、もし数が6個以上増えてきたりすると、こういう病気の可能性もあるから、数と濃さは気にしていて下さい。と、本を見せながら説明してくださいました
    😊
    子供の場合、レーザー治療も保険対応みたいです。

他の病院でアザは、生まれつき…みたいな感じだったので、信頼できる先生だと思いました。

• 6月19日
ぷ

稲沢市の広島皮膚科オススメです😍
ここでお薬もらったらすぐ良くなります✨
先生もスタッフも全員女性で対応もすごくいいですよ💕

ソル

竹田皮膚科はヤブで有名です!絶対やめた方がいいですよ(>_<)
混むそうですが、他の方がおっしゃられてるように、ごとう皮膚科がこの辺だと1番良いそうです!