※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♡
子育て・グッズ

双子ちゃんのママです。明日赤ちゃんホンポに行く予定です。双子育児の便利グッズ教えてください。明日は双子用のベビーカーを見に行きます。

こんにちは!今日で2ヶ月になる双子ちゃんのママです。明日赤ちゃんホンポに行く予定なんですが、双子ちゃん育児のオススメ便利グッズ教えてください(^O^)ちなみにあしたは双子用のベビーカーを見に行く予定です。

コメント

雪

エルゴ二個で抱っこおんぶしてる方がいましたよ(*^^*)
ベビーカーが大きく不便なこともあるので使い分けているそうです!

• ぽん♡

ぽん♡

ありがとうございます(^O^)
    おんぶに抱っこですか!それはすごい!
    たしかに双子用のベビーカーはおおきいですもんね^^;

• 3月18日
みるくてぃ

双子を育てていませんが…横になってるツインベビーカーより縦に並んでるツインベビーカーの方が狭いところ(駅の改札口など)も通れそうだと思います

• ぽん♡

ぽん♡

お散歩用にと考えてるので横型で考えてるのですが、縦型もみてきます。

• 3月18日
ふう*れん

こんばんは★
私も今2ヶ月の双子ちゃんママです♪
私は出産前にコンビの二人乗りベビーカーを購入しました。でも実際に出かけてみると、エレベーターに乗れなかったり、狭いお店には入れなかったりで、なかなか外出先で活躍してくれません(:_;)
出かける時は、1人はエルゴ、もう1人は1人乗りのベビーカーを使用しています★
もし双子用を購入するなら、横幅の狭いものがいいと思います♪
便利グッズ、私も探し中です!💦

• ぽん♡

ぽん♡

同じ2ヶ月ですね♪
    もうお出かけしているんですね(^^)
    やっぱり1人乗りのベビーカーも必要ですかね?
    双子ならではの便利グッズほしいですよね!

• 3月18日
ポム

普段は、1人はエルゴで1人ベビーカーで行動しています☆
お散歩は同じ景色を見せてあげたいので、グレコの横型使ってます♡
私のオススメは、セオッテというおんぶ紐です!
ストッパーが付いてるので、簡単におんぶ出来て便利ですよ〜
1人が寝たら1人をおんぶし、家事してます☆

• ぽん♡

ぽん♡

今日行ってきてコンビのF2プラスっていう連結できるタイプのベビーカー2台買いました!
    そういうのがあるんですね!
    またいくので見てきます(^^)

• 3月19日
  • ポム

ポム

連結出来るの気になってました!
    うちは、横型はお古をもらったので、1人用ベビーカーだけでいけるかなって思って、1人用だけ買いました☆
    双子用便利グッズ、もっとたくさんあれば嬉しいのですが、なかなか見かけませんね(;^_^A

• 3月20日
ぽん♡

まだ連結の部分が取り寄せで繋げてないですけど、1台ずつはとても軽いです。
1人用もあると便利ですよね(^^)
双子ならではの便利グッズ本当にもっとたくさんあればいいのに…^^;