※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアを使っていて、フィット感がない理由や、猫背が原因かどうか、他の人はなぜ馴染んでいるのか気になります。使い込めばフィットするでしょうか。

エルゴオムニ360クールエアを持っていて、先程、生後1ヶ月過ぎの息子に使ってみたのですが、どうも片紐がごついというか浮いているというかフィットしてない感じがします。体型は168センチで妊娠中に太ったので、体が小さいわけではありません。
街中でエルゴを使っている人はみんな馴染んでいるのになんででしょう?ちょっと猫背ぎみだからでしょうか❓使い込めばフィットするのでしょうかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ごろはまだフィットしてませんでした😂
首が座ってきてお互い慣れたごろにフィットしてきた気がします(*´꒳`*)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️そうなんですね。うちもなんか変な感じになってしまって😅

• 6月19日
はは

私も使い始めて同じこと思ってました!笑
肩の部分浮いてます。
作り的に赤ちゃんがまだ軽いからかなー?と、あまり気にしてませんでした。抱っこは問題なくできました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。街中の私より小さなお母さんたちはしっくり来てるのに、なんだか私はライフジャケット来てるみたいになってまして😞

• 6月19日
  • はは

はは

わかります!ライフジャケット笑🤣 その状態で上の子の保育園お迎え行ってます💦

• 6月19日