※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

只今悪阻真っ只中ですが、3歳の娘がおり、ごはんの準備なども毎日しなけ…

只今悪阻真っ只中ですが、3歳の娘がおり、ごはんの準備なども毎日しなければいけません。
簡単なメニューも作るのですが、買ったり、外食だったりもとても多く、健康面が心配です。
買ったものや外食だと、どうしても野菜不足にもなりがちだし、添加物など心配な面は多くあります。

自炊が一番なのは重重承知なのですが、買う、外食となるとどこの何がおすすめなどありますか?

添加物が少ない、野菜がとれる、安心できる、ただ美味しいなど、どんな理由でも構いません。おすすめがあれば色々知りたいです。

コメント

ahaha

お疲れさまです。大変ですよね😞

にしきやという会社のこども用レトルトは安心なイメージです!「にしきや こどもシリーズ」で検索してみてください!注文できます❤
あと添加物などはよくわかりませんが、うちはすき家の鶏そぼろ丼をよくテイクアウトして食べさせてます!
悪阻が落ち着くまでもう少し頑張ってくださいね😭

• m

m

調べてみました!良さそうですね😊ありがとうございます!

• 6月19日