※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

今は悪阻どめ(薬)があると聞いたのですが、使った方いらっしゃいます…

今は悪阻どめ(薬)があると聞いたのですが、使った方いらっしゃいますか?
効果はどうでしたか?後からもっと酷くなったなど副作用はなかったですか?

コメント

sir*ˊᵕˋ*

産科から吐き気止め薬もらってました
😭
その前に吐き気止めの漢方をもらってたのですが、それは効かなかったです💦
で、錠剤の吐き気止めに変えてもらいましたが、こちらは効果ありました‼
吐きっぱなしから、やや気持ち悪いくらいまでよくなったので、私には合ってたみたいです😊

• m

m

効き目が切れてからもっとひどくなった、や、副作用などはなかったですか?

やはり完全に気持ち悪いのはなくならないですよね😅

• 6月18日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ひどくなったり、副作用はなかったですよ♬
    なくならないです、ほんとに、妊婦って幸せな瞬間だけど辛いですよね😂

• 6月18日
  • m

m

そうですね😭悪阻さえ終われば幸せなんですけどね、、あと少しの辛抱だと思ってがんばります😭ありがとうございました!

• 6月18日