※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiki
妊娠・出産

予定日超過中で、散歩中に疲れやすく、食欲がある日があります。疲れやすい日は陣痛の兆候ではないです。

予定日超過中です。
今日いつも通りに散歩にいったんですけど、いつもより疲れやすくて、すぐに戻ってきちゃいました😭
お腹が下がってきて食欲あるので、散歩しないと体重が😱...
疲れやすい日ってあったりしますか?
こんな日に陣痛くるわけ無いですよね😪早く産みたいです😭

コメント

ママリ

私も予定日近くに早く産みたくて、ある程度しんどくなったり、お腹が張っても、テレビ見る時も移動するときもスクワットし続けていたら、次の日に破水しました😂

• yiki

yiki

お腹は最近ほぼ張ってるんですけど、今日はだるさが強いんですよね😪

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

すみません、先程途中で送ってしまいました💦
    疲れやすい日ありました!
    でも正産期には極力外出していました😀

• 6月18日
  • yiki

yiki

わたしも毎日散歩してるんですけど、陣痛来ないです😂

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

スクワットどうでしょう?
    私は、予定日前日の検診で、まだまだ産まれないと先生に言われ、それまで毎日散歩してましたが、その日は帰宅してから家の中は全てスクワットしながら移動していました😂
    そしたら翌朝破水したので、散歩よりスクワットの方が効果あるかもしれません、、あくまで私の経験談ですが💦

• 6月18日
  • yiki

yiki

どのくらいスクワットしてました?朝夕30回してるんですけど足りないですかね?🤮

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

じっとしてる時以外はずっとしてました😂
    テレビ見ながら、歯磨きしながら、歩くときも姿勢を下げたり上げたりしながら、、傍から見ると変な人です😂

• 6月18日
  • yiki

yiki

そんなに頑張ったんですか!?すごいです☺

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

普段仕事をしているので、出産前に産休に入ったのですが、もしもを考えると遠出も出来ず、暇を持て余して早く産みたくて頑張りました😂

• 6月18日