※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アルバイト先で妊娠報告するのが緊張しています。上司がいい人で言いづらいです。皆さんはどうでしたか?

アルバイト先に妊娠報告(辞める報告も)するのって緊張しますよね💦上司がいい人なので尚更言いづらいんですけどそろそろ言わないといけなくて。。皆さんはどんな感じでしたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上司がいい人なら言いやすくないですか?全く緊張しませんでしたよ✨

• ママリ

ママリ

四月に入ったばかりで
    期間が短いのもあり言い難くて😭

• 6月18日
むぎむぎ

私は妊娠報告したら、握手求められたり、よかったねー!ってすごい喜んでくれたりしましたよ!
だから、あんまり深く考えずに言っちゃっていいと思います!

• ママリ

ママリ

四月に入ったばかりで言い難いのもありまして💦
    もう上司以外のまわりにも報告しましたか?

• 6月18日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

そうなんですね💦
    私も入って5カ月目の時に報告だったので緊張しました💦
    もうみんなに報告しました😅
    つわりがひどく、出勤できない日が続いたので言わざるを得ない状況になったっていう感じです😓
    でも、みんな喜んでくれて、気遣ってくれますよ!
    言った方がきっと働きやすいと思いますし、これからずっと一緒にいる赤ちゃんのためです。大丈夫ですよ😊

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

ふうかさんも、早かったんですね😳言う勇気が湧いてきた気がします✨ありがとうございます☺️

• 6月18日