※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
その他の疑問

息子の初節句にむけてどのようにお祝いしてあげるか悩んでいます。我が…

息子の初節句にむけてどのようにお祝いしてあげるか悩んでいます。
我が家で手料理を振る舞い、両家の両親を招待してお祝いするか…
小料理屋などでコース料理を両家の両親を招待してお祝いするか…
自分たちだけにするか…

みなさんは初節句どのように過ごすのか、参考にしたいので教えて下さい⑅◡̈*

コメント

元旦ベビー☆

実家の両親を家にまねいて、夫婦とお義母さんと祝いました☆
あと、帰りにちょっとした、赤飯と和菓子のセットを渡しました♪

•   寝たい痩せたい旅行したい

ありがとうございます⑅◡̈*帰りにさりげないお土産を渡すとはかんがえつきませんでした‼︎✨参考にさせていただきます😊

• 3月18日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

食事だけとも、思いましたが、気持ちであげた方がいいかなっと思いあげましたよ♪喜んでいました♪
    ちなみに、ご飯は、簡単にお寿司を、出してあげてケーキも出しました(^^)こんな感じです♪
    よい初節句を迎えられるといいですね(*´∇`*)

• 3月18日

初節句は、一度しかないから楽しく息子の為にお祝いして健やかな成長を願いたいと思います(≧∇≦)ケーキいいですね♡ お赤飯はご自身で作られたんですか?✨

• 3月18日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

赤飯は、買いましたよ(^_^;)
    初めは、お寿司は作ろうとしていたのですが、子育てが忙しくて無理で、すべて買ってきてしまいました(^_^;)

• 3月18日

子ども小さいうちはご馳走作りも大変ですよね‼︎いろいろ参考にしながら準備を進めたいと思います(^^)

• 3月18日