※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

経産婦の方は、旦那が免許がないため自分が運転しています。破水などの事態に備え、どこまでお出かけするか悩んでいます。

経産婦さんはこの時期どこまでお出かけしてましたか??(  `ω´  )❤︎
ショッピングモールなど行きたいのですが、旦那が免許ないため私が運転です!!
運転はきつくないのですが、出先で破水などしたら車どうしようとか色々考えると旦那さん免許持ってない方あまりいないと思いますが、、、。
どのへんまで出かけようかなと思ってます!!!

コメント

車で1時間未満のところなら、一人でどこでも行ってました😊
念のため、破水したとき用にバスタオルや母子手帳などなど持っていた方が良いかもしれませんね👶🏻🌟

まちるだ

36週始めに最後のお出かけで家族でディズニー行きました!
家から車で1時間半くらいの距離です。休み休み無理せず回りました。
ちなみに私は免許ないので主人の運転です。
ご主人免許ないとのことで妊婦さんの運転、急に破水とか何があるかわからないしちょっと怖いなと思います💦

ディズニー以降、ひとりの場合は一駅先のデパートか近所をうろうろくらいですね。
主人や実母などと一緒の時は30分圏内で行ける範囲の場所へ出かけることもありますが、なるべく最低限で用事を済ませられるようにすぐ帰るようにしてます。