コメント
しらまゆ
管轄の市区町村で異なるとは思いますが、私の場合は2月後半に書類を提出してもう振り込まれてましたよ。
よんよ
すみません、回答ではないのですが、人工受精でも助成金は申請できるのですか?
-
こなん
最高、30000円出るらしいですよ
- 3月19日
しらまゆ
管轄の市区町村で異なるとは思いますが、私の場合は2月後半に書類を提出してもう振り込まれてましたよ。
よんよ
すみません、回答ではないのですが、人工受精でも助成金は申請できるのですか?
こなん
最高、30000円出るらしいですよ
「不妊治療」に関する質問
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです! 最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
妊活人気の質問ランキング
こなん
御回答ありがとうございます。なるほど、それぐらいかかるのですね。ありがとうございます。