※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

健診で子宮口触られて痛かった。卵膜剥離はしてないけど、何がされたかわからない。子宮口は2センチ開いてるらしい。何がされたか知ってる人いますか?

今日健診で子宮口触っただけって言われたのですが、、

はい、息はいてー!息はいてー!
と言われても、痛い痛いとギャーギャー
騒いでしまうほど痛かったのですが
内診だけでこんなに痛いことは初めてです🤣

卵膜剥離したのかと思って聞いたら
卵膜剥離まではしてないと言ってて、
なにをされたんでしょうか?🤣(笑)

子宮口は2センチ開いてるらしく
手で広げられたんですかね?🤔🤔🤔
何されたかわかる方おられますか?🤣

コメント

aikmam

俗に言う内診グリグリですかね😆!?
痛いですよね😱💦!!

  • わんわん

    わんわん

    こっそり内診グリグリされたんですかね?🤣
    今トイレ行ったら出血してました💦🤔

    • 6月18日
  • aikmam

    aikmam


    ギャーギャー言っちゃう程の内診は
    グリグリな気がします😂!!

    出血っ!
    もしかしたらおしるしかもしれませんね☺️!!
    ドキドキですね✨!!

    • 6月18日
  • わんわん

    わんわん

    普通の内診でギャーギャー言うほど痛いことなんて無いですよね🤣💦(笑)
    おしるしかもしれないですよね❣️
    楽しみです❣️❣️❣️

    • 6月18日
deleted user

卵膜剥離してないのであれば赤ちゃんの頭の位置の確認するために奥まで入れたんじゃないですかね🤔

  • わんわん

    わんわん

    赤ちゃんの頭は指入れたらすぐ触れるくらい下がってるみたいです( > < )
    今トイレ行ったら出血してました🤔
    してないよ〜といいつつ卵膜剥離されてたんですかね?🤣
    それともおしるし?🤔
    とりあえず様子見てみます🤗

    • 6月18日
Arara

子宮口を広げたのかも…

内診グリグリ痛いですよね⤵️💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖

  • わんわん

    わんわん

    広げられたんですかね?🤗
    今トイレ行ったら出血してました!
    陣痛に繋がるかもしれないです❣️
    楽しみです(*´ω`*)

    • 6月18日
  • Arara

    Arara

    1人目の時内診グリグリで数時間後に破水からのお産でした⭐️

    • 6月18日