※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

福さん式について教えてください。生理予定日で子宮口が遠い状態は子宮口が遠いということでしょうか?福さん式を始めたばかりで子宮口の状態が分からないです。

福さん式について教えて下さい😅
本日生理予定日なのですが、子宮口の根元?しか触れず子宮口の入口は触れない状態は子宮口が遠いという事なのでしょうか?🤔
今期から福さん式を始めたのでいまいち子宮口が近い遠いが分かりません💦

コメント

ちやん

子宮口の先っちょと言うか入口が遠いです。私も福さんしてたんですが、妊娠したとき生理予定日でも子宮口が遠かったです!(中指で届くくらい)
福さんより入れたその指が鉄臭いかどうかが生理が近いか分かりやすいかもしれません💦

• ママリ

ママリ

鉄臭いは何となく分かる気がします😂昨日確か鉄臭かったです😫
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月18日

その後どうでしたか??😭

• ママリ

ママリ

この時はその後リセットになりました💦
    その後福さん式はほとんどやらなかったので妊娠した際の子宮口の状態も分からずじまいでした😓
    お役に立てずすみません💦
    私も妊娠の初期症状はこれでもかと言うほど調べましたが、リセット時と妊娠時の決定的違いは生理予定日付近での吐き気、トイレが近くなるでした🤔
    個人差はあるかと思いますが参考になれば😌

• 5月31日

退会ユーザー

返信いただきありがとうございます🥺♡
    参考にします♡!

• 5月31日