※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて全然ねれなかった。一回起こして横向いて寝て…

旦那のいびきがうるさくて全然ねれなかった。。。
一回起こして横向いて寝てって言ったらそうしてくれたんだけど私の方向いて寝るからまたプシュープシュー寝息がうるさくてねれかったです。
やむなくリビングのソファーで寝たんだけどソファーが柔らかいから腹圧もかかるし前駆陣痛もあるしでしんどかったなぁ。

いびきうるさい旦那さんお持ちの方いますかー?

コメント

ほのほのほのママ

うちの子も旦那もうるさいです😂

妊婦の時ただでさえ夜中寝れなくて、途中から別々で寝てました😅

SK225

うちもうるさいです!!
最近は旦那ソファー、私寝室が多いです!!

きぃきぃきぃ

わかりますー(笑)!
うちも昨日うるさすぎましたぁ(笑)
しかも寝相も悪いからいつも旦那と反対側を向いてお腹を守ってるのですが昨日はずっとお尻に足を乗せてきて寝られて( ꒪Д꒪)
うるさいし寝相悪いし度々寝不足ですー(´`;)

anuenue

うちもものすごいうるさいです。
無理やり横向かせたらキレられました(ーー;)
夜中の授乳で起きた後寝付けないです💦

うちもうるっさくて腹立つんで頭引っ叩きますよ(´・Д・)」
うっせー!!って言って。笑
それでも主人は「うーん、むにゃむにゃ」なので、腹立ちます。笑
耳鼻科にも行ってくれないので余計腹たちます(´・Д・)」
こっちが迷惑してるんだ!ってゆう感じですね(´・_・`)

さらい

部屋を、べつにしてねるようにしました。(*^^*)

チョコ&ミルク

部屋を別にして寝るか、耳栓して寝ましょう🎵

みっちょん

プシュープシュー分かります!笑
私の旦那もいつもうるさいです(。-_-。)
あといびきに+して寝言も(°_°)

私も最初はうるさくて眠れないし自分が寝れないのに隣でグースカ寝てる旦那に腹立ってましたが今ではむしろいびきで旦那の生存確認してます。笑

まーちゃん627

イビキ+寝言(結構はっきりしたやつ)+寝相悪で、私が寝れず夜中はずっと携帯いじってます。。。

とら11。

皆さんありがとうございます!
週末は別室で寝かせてるんですけど隣に寝たがるので毎晩断りづらくて。。いびきの最中フニャぁっとかへグゥっとかへんな音が出るのもムカつきます。加齢臭もするし。
お昼寝してちょっと怒りがおさまりました(*^^*)ありがとうございました!

sayapon

うちの旦那も
イビキ、ぷしゅーすぷー、歯ぎしりひっどいです!しかも私の肩に乗った状態で(笑)

最近はイビキオーケストラと呼んで携帯で録音してやりました(笑)
イビキ交響曲第1番!という音声も加えて(笑)

でもね。あのイビキなかったら息してるのか本当に心配になるのでイビキは🆗‼としてます(笑)
本当に眠かったら私もイビキ関係なく寝るので(笑)