※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
産婦人科・小児科

民主病院の小児科に通院している方、女医さんの対応について知りたいです。子供が咳や発熱、鼻水などで悩んでいます。情報をお願いします。

度々質問失礼します!

大崎市古川の民主病院の小児科へかかられた事ある方いらっしゃいますか?

市民病院は小児科でも紹介状が必要になったようで…民主病院も女医さん?が来ててその方が丁寧でしっかり検査してくれるとさらっと聞き…

調べてみたのですがよく分からず💦
半月ほど痰がらみの咳、知恵熱と周りに言われますが週一の発熱。1ヶ月は続いてる鼻水など…気になり😭

わかる方いたら教えてください!

コメント

ゆあち✩︎

民主病院の小児科、かかりつけです!
あんまり混んでなく、看護師さんもとても丁寧な方おり、良いですよ!

今までは違う病院にかかって、治らなかったんですかね(´>_<`)??
出してもらった薬とか他の病院行っても治らなくて…ということ相談したほうがいいかもしれませんね、、

小児科のお医者さんは何人かおり、
ほぼ毎日ちがうお医者さんが代わりがわりに居るという感じです!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます!返信が遅くなりました💦

今までずーっと違う所で診てもらっていて…薬も貰ってるのですが改善されず😥週一で発熱です💦

ほぼ毎日先生が違うんですね!ちなみにですが良いなぁと思う先生は何曜日ですか😭?

• 6月20日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

そうだったんですか💦💦
    薬も貰っているのに改善されずとは…なにか大きな病気じゃないかと心配なりますね💦

民主病院、調べてみたら、
    どうやら1ヶ月ごとに体制が変わるみたいで、、私は女医さんが一番丁寧だと思ったんですが、名前が覚えてなく💦
    月曜から金曜まで毎日ちがう先生です!
    詳しくは、病院へ電話してみて、
    女医さんは何曜日いるか聞いてみるのが早いかもですね💦
    力になれずすみませんでした🙇‍♀️💦

• 6月21日