※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

今から仕事なのに涙が止まらず呟かせて下さい今車を運転していると信号…

今から仕事なのに涙が止まらず呟かせて下さい
今車を運転していると信号待ちの
園児たちと先生がいました。
運転中なのでそこまでしっかり見てませんが
先生がしっかり子どもたちを守って
信号待ちをしていました。

それを見て以前あった事故を思い出し
こんな風に信号待ちしているところに
車が突っ込んだんだな、怖かっただろうな
痛かっただろうなと思うと涙が止まりません。

コメント

にわ

大丈夫ですか?(>_<)
涙止まりましたか?深呼吸してくださいね(>_<)

はな

今までは楽しいだけのお散歩だったのに、保育士さん達は子供達を守らなくては というプレッシャーと使命感を感じながら歩いているんでしょうね(>_<)子供達のお世話しながら多くの命を守る毎日を過ごしている先生方には尊敬しかありません!
今日も無事に楽しくお散歩終わりますように!

お仕事も頑張ってくださいね!!

花

心を締め付けられたんですね…
亡くなった子どもたちは痛かったかもしれません…怖かったかもしれません…

でもこうやって子どもたちのことを思って泣いてくれていることもきっと子どもたちの供養になると思います。あの事故は忘れてはいけない事故だとみんなの胸に刻んで私たちもハンドルを握らなきゃいけないですね…

tea.a

わかります、切なくなりますよね😢

あと私は、娘を可愛い、愛しいと眺めるたびに、虐待ニュースを思いだし、子供たちはみんな平等にこうやって愛されるべき存在なのにと悲しくなります…。

saiya

私も、あの事故はいつも頭の片隅にあって時々辛くなります。
ドライバーである私達が日々気を付けて運転しなければと思います😣

🧸🫧

皆さまコメントありがとうございます。
出勤前コメントを読み余計泣いてしまう部分もありましたが
仕事をすることができました😭

ドライバーである私たちが気をつけないといけないですね。
これから先、娘が大きくなってもそれを伝えていこうと思います。

まとめての返信ですみません。温かいコメントありがとうございます😭✨