※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

喧嘩した母への連絡について。どう仲直りすればいいでしょう。去年の12…

喧嘩した母への連絡について。どう仲直りすればいいでしょう。

去年の12月に籍をいれました。
親戚への挨拶はまだです。

お正月に母と喧嘩してから、連絡はとれず、母の日にプレゼントを贈り、ラインをしたけど、未読。
兄に聞くと、凄い勢いで喧嘩した手前、母も頑なにになっているのだと。贈ったものも手をつけていないと、、、。
旦那さんの両親からお土産をもらっているのでそれも渡したいし、、、
お盆に旦那さんとお墓まいりを兼ねて、親戚に挨拶に行きたいのですが、いつも母や兄と行っているので、なんとか連絡のやりとりをしたいです。

みなさんならどう連絡をとりますか??😢

コメント

ミク

うちは喧嘩しても普通に電話します(笑)

久しぶりーって感じで✨

すー

まず、喧嘩の原因解決はしてるんですか?😰

• るん

るん

母は送れと言ったのですが、
    まだ会ったことがない人に送る考えのない人なので、私がそれに合わせたよのですが。送らなかったことを母に報告してなかったので、、、
    ラインで謝ったのですが、未読です、、、

電話は突然すると、かなりびっくりしてしまう人で、、、

• 6月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

電話も出てもらえませんか?

どのようなことでケンカしたのかはわかりませんがルンさんからごめんねお母さんと仲良くこれからも付き合いたいと先に折れてあげるしかないかと思います💦

• るん

るん

親戚に年賀状を送らなかったことが原因です。
    母は送れと言ったのですが、
    まだ会ったことがない人に送る考えのない人なので、私がそれに合わせたよのですが。送らなかったことを母に報告してなかったので、、、

かなり前にラインで謝ったのですが、未読で、、、

• 6月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も年賀状は会ったことがあってお世話になった方々に送るという考えなのでルンさんが悪いようには感じないです💦💦

けどそんなことでこれからも付き合いなくなるのはしょうもなさすぎますよね😓

とりあえず平謝りしてお世話になった方々にはきちんと送ってるよって伝えるのはどうですか??
    反論するみたいでお母さんの逆鱗に触れそうならただただ謝って来年は送るようにするねって伝えると良いと思いますよ😂

ちょっとめんどくさいですね😭

• 6月18日
  • るん

るん

そうなんですよね。ちょっとめんどくさくて😢
    こっちから謝らなきゃダメだと思って謝りのラインしたけど、未読ですし、、、
    親なのになんなの??って思っちゃいつつ、母の日をしたらそれも無視。
    しかも、母の日の数日前は私の誕生日だったけど、何の連絡もなし、、、。

本当にめんどくさいです。(;ω;)

もう一度連絡してみます😢

• 6月18日
どらねこ

仲直りをしたい理由は親戚への挨拶に一緒に行きたいからなのですか?

• るん

るん

それだけではないですよ!

• 6月18日