※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
お金・保険

娘がプリキュアの水筒や弁当箱を欲しがっており、プール開きのためにプールカバンや水着もプリキュアに揃えたいと言っています。イトーヨーカドーで安く揃えたいと考えています。

今使ってるキティちゃんの水筒や弁当箱より大きいプリキュアのものがほしいと言い出してて、もうすぐ幼稚園でプール開きなのでその時のプールカバンや水着はキティちゃんのにしてと言い出してる娘。

可能なら今日全て揃えるべく、でも少しでも安く買えるようにイトーヨーカドー来てるけどトータルいくらするのかな?

ママにもほしいものあるんだけどね😅😅

コメント

あめりかんどっく

多めに見積もって1万くらいですかね🤔
女の子だとそんなこだわりがあるんですね( ¨̮ )
息子はあまり気にしないので女の子との違いだなって思いました笑

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

予定してたもののうち、プリキュアの水筒以外は買うことができましてキティちゃんのの水着以外はイトーヨーカドーで購入したので今日ハッピーデーだったこともありトータル3600円ほどで買えました☆

仲良しのお友達がいるらしく、その子とお揃いみたいにしたいらしいですよ😅😅

• 6月18日
h*

この間ディズニープリンセスのお弁当箱とそれに必要な巾着とかもろもろ揃えてたらお会計が7000円くらいして絶句しました🤣
キャラ物は本当に高いですよね💦

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

キティちゃんの水着はサンリオのショップでしか見つからず定価で買うことになったのですがそれだけで4000円ほどかかりびっくりしましたよ😅😅

なかなか安くもならないですよね😥😥

• 6月18日
りん

イトーヨーカドーよりも、バースデー、西松屋の方が安いかもしれません💥💥

うちは、幼稚園がコップの水筒ではなくてはならず、プリンセスの水筒だけで3000〜4000円しました(›´꒫`‹ )

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

そんな指定があるんですね💦💦

予定してたもののうち、プリキュアの水筒だけは見つからず明後日近くのトイザらスに少し在庫があったようで出直しします😅😅

キャラものは高くなりやすいですよね。

• 6月18日