※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
子育て・グッズ

蕁麻疹について質問です😣9ヶ月になったばかりの娘ですが、昨日の夜21時…

蕁麻疹について質問です😣
9ヶ月になったばかりの娘ですが、昨日の夜21時頃に足に少し蕁麻疹が出ました💦本人は痒がる様子もなく機嫌も良かったので様子をみようと思いそのまま寝せました!
(離乳食は17時頃に、パン粥+きな粉、コーンスープ+ツナ+ほうれん草を食べさせてます)
アレルギーは、はじめて卵黄を食べさせた時に首に蕁麻疹が出ました💦小児科に行ったところ、わたしのゆで卵の作り方が悪かったみたいで…正しい作り方で再度少量食べさせていってみてと言われました!その後小さじ2分の1まで食べさせています!

昨日の2回目の離乳食は特に新しいモノは与えていません😣 そして、今朝、昨日の蕁麻疹は治っていましたが朝の離乳食をあまり食べず、食べたあと1時間後に写真のようなものがひとつ首にできました💦機嫌が悪く眠いみたいですぐ寝てしまいました💦💦
あまり酷くはないので様子を見てみてもいいのかとも思うのですが、病院に行くか迷っています💦💦

コメント