※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お仕事

職場のおばさんに心理的に参ってしまい、昨日今日会社に行けず。子供の風邪で休んでいると偽り、夫にも本当の理由を言えず。自分を責めつつも、精神的に持たないと感じている。申し訳ない気持ちで明日は頑張るつもり。

職場の隣のおばさんに精神やられすぎて、
昨日今日会社に行けずです…

会社には子供が風邪でとしか言えず。
夫にも休んでるとは言えず。

ダメなのはわかってても
そうでもしなきゃもう精神崩れそうで。

ただ世の中に申し訳ない。
明日は頑張ります。

コメント

n

どうされたんですか?(;_;)

私なら逃げちゃいます(;_;)

• mama*

mama*

もう1年以上もですが、根拠なくけなされたり、暴言吐かれたり、私にだけやたらとあたり強かったり、何しても何言っても否定されたりで…

• 6月18日
  • n

n

こちらが何もしてなければ、
    何か嫉妬されているのか、妬まれているんでしょうね😔
    ガツンと言い返す事は出来ませんか?
    もし出来なければ、私なら辞めちゃいます😢😢精神崩壊するくらいなら、辞めてストレス無くなった方がいいですよ~旦那さんに1度相談は出来ませんか?😣

• 6月18日
  • mama*

mama*

旦那は知っています。
    公務員なので中々辞める決意がつかず…。ただ、隣のおばさん来春退職なんですが地味に長くて…。そんなやつごときに辞めてたまるかです!言えないですが😵

• 6月18日
  • n

n

そうなんですね😣
    公務員さんの仕事はよく分からないのですが、辞めてまた違う所で公務員として働くことは無理なんですか?😣
    春退職なんですねあとすこしのような、でも長いようなって感じですよね😱うーん、なんかやられたら、
    さりげなく机バンってやっちゃうとか(笑)私なら耐えられないので、何かしてしまいます😢向こうは何も言って来ないと思ってそーゆーこと続けるのかもしれないので😔

• 6月18日
  • mama*

mama*

年齢敵にも厳しいですね。
    なるほど。私はメンタル弱すぎて向こうは強すぎて。円形脱毛にもなってしまって…。第二子も欲しいけどストレスで出来そうにないです😂

• 6月18日
  • n

n

そうなんですねー😢なんかここで辞めれば、負けるような気もして腹立ちますよね😱春まで耐える方がいいのか、でもその前に精神やられちゃいそうですよね😣私なら、辞めちゃいます😔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

一番大事なのは自分と1番近い家族、生活を守ることだと思いますので、
全く世の中に申し訳ないなんてことないですよ!
自分が倒れたら家庭が崩壊してしまいますから(>_<)

• mama*

mama*

そう思って、自分を大事にしました。
    少し後ろめたかったので優しいお言葉をいただき心が救われました。ありがとうございます🌷

• 6月18日

いろいろお疲れ様です(-_-;)
大変ですね…

うちもお局がいますが、言葉での攻撃や悪口がすごいので引いてます…
あまり近寄りたくない感じです😭

でもそんな酷いことを言われたのですか?👀‼️

辛い時に誰にも相談できないなんて可哀想です( ;∀;)

でもそんな酷いなら無理しないでくださいね…

• mama*

mama*

私ももう顔見たくも話したくもなくて、拒否反応しかないです。。

• 6月18日