※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

おっぱいの悩みです。元々あまり張らないおっぱいなのですが、右のおっ…

おっぱいの悩みです。元々あまり張らないおっぱいなのですが、右のおっぱいのみ少し張りがあり押すと痛いです。しこりというものがよくわからないのですが、左に比べれば硬いです。(左はふにゃふにゃです)先程搾乳したのですが、左は80程でて右は10くらいでした。これは詰まっているのでしょうか?搾乳後も手で絞ると左はピューピューでますが右はポタポタと垂れる程度です!

コメント

はち

乳腺炎になりかけかもしれませんね!
私自身、乳腺炎は何回も経験しました😭

  • なっち

    なっち

    痛すぎて病院来ました笑
    ただの詰まりかけでした🤣

    • 6月18日