※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみちゃん♡
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子です!ねんどを買おうと思ってます。おすすめのねんど教えてください😊

2歳5ヶ月の男の子です!
ねんどを買おうと思ってます。
おすすめのねんど教えてください😊

コメント

m̆̈ ♥

ダイソーのお米のねんどオススメです👍🏻💕
2個入り100円でコスパ良いのと、程よい柔らかさでベタベタしたり手に引っ付いたりしにくくて扱いやすいです。
お米で出来ているので万が一口に入れても安全なところもポイント高いです✨

• どみちゃん♡

どみちゃん♡

ダイソーにもお米ねんどあるんですね!
    とても良い情報ありがとうございます😊
    おもちゃ屋さんやホームセンターにしか無いと思ってました😅
    今日ダイソーに行く予定だったので早速購入してきます✨✨

ねんどを切るナイフや型、マットみたいなのはどうされてますか?

• 6月18日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

これです🤗
    規模ちっちゃいダイソーだと取り扱いしていないかもしれないです(;゚ェ゚;)
    うちの近所のショボいダイソーには置いてなくて💦折り紙とかの工作コーナーにあるはずなので探してみてください😌✨

ナイフ3本セットみたいなやつと、ねんど板もダイソーです😂💖
    ナイフは 筒状のケース(伸ばし棒にもなる!)に収納できるようになっていたり、ねんど板は裏に動物の型取り出来るようになったり、結構優秀なので ねんどと合わせて見てみてくださいね(*´꒳`*)

• 6月18日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

色々教えてくださってありがとうございます!
    こんな本格的なものがあるんですね😊
    最近の100均は本当にすごいです✨✨
    イオンに入ってる店舗なのでもしかしたら取扱い無いかもですが、探してみます!

• 6月18日