※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮口が1cmしか開いておらず、日曜日に入院して誘発分娩になる可能性がある。促進剤やバルーンに不安を感じているが、自然な陣痛を待ちたいと考えている。

いつもお世話になっていますm(_ _)m

昨日、予定日でした!
未だに産まれる気配なしです😂
昨日、最後の妊婦健診で強めにグリグリしてもらいましたがまだ子宮口が1cmしか開いてなく固めだねーとのこと。
赤ちゃんはスタンバイOKという状態みたいですが、このまま待っても産まれてこなかったら、日曜日入院の誘発分娩になりそうです💦
促進剤とかバルーンとか聞いてなんだか気持ちがついていかず恐怖しかありません😭
今日は部屋中をまた掃除して動きまくろうかと思ってます!😣
自然に陣痛に繋げたい!!

コメント

R

下の子の時に予定日10日遅れて促進剤することになってたその日の朝6時半くらいから自然に陣痛きました😂
ゆっかさんも自然に陣痛きますように!!
頑張ってください😊

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    10日も遅れたのですね😲
    当日に陣痛きて産まれたんですね😂
    私も自然に陣痛きてくれることを願うばかりです!

• 6月18日
まっくぶー

私も昨日予定日で、雑巾掛けなどお掃除、お散歩しましたが、なーんもありませんでした😅
私は土曜に最後の健診して、それでもダメなら月曜か火曜に誘発入院だそうです😱
お腹は気持ち下がってきてる気がするんで、今日もお散歩とお掃除、オロナミンC(笑!)しようと思います!
お互い自然分娩目指してがんばりましょう🌟

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    まっくぶーさんも昨日予定日だったんですね!一緒ですね😲
    来週の月、火に誘発予定なんですか?
    私は切迫で入院までして赤ちゃんも下がり気味だったのに、まさかの予定日過ぎるという想定外なことに😂
    先週も最後だと思って掃除したんですが、未だに出てくる気配なしなのでまた今日も掃除して自然に陣痛きてくれることを願うばかりです💦
    やはりオロナミンCも飲まないとですかね!(笑)
    お互い薬など使わずに自然に産みたいですね!
    元気な赤ちゃんを産みましょうね❤

• 6月18日