※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

つわり中の白髪対策はどうしていましたか⁈つわり前に美容院?それとも毎…

つわり中の白髪対策はどうしていましたか⁈
つわり前に美容院?それとも毎日ポイント塗りでしょうか?

コメント

あーちゃん

つわり中前髪部分だけ大量発生しました🤣
最初はヘアマスカラでポイント塗りしてました!
でもやっぱり白髪の量が多くて、塗るとベタッとして見えたので、
トリートメントの方が楽だし綺麗に見えたので途中からBigenのヘアカラートリートメント使ってました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
美容院は7ヶ月の時に行きました~!

• あい

あい

厄介ですね白髪💦
    まだつわりは始まってないんですが、今の感じだと2ヶ月で目立つので何とかしなければ…
    ホームカラーは傷みが気になって10年以上していないんですがどうですか?
    染めムラも難しいですか?
    できそうなら私もビゲン試したいです!

• 6月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

カラートリートメントなので傷んだりせず、ケアしながらカラーリングできますよ!
    Bigen以外にもエブリや、有名な利尻のカラートリートメントもあるので色々検索してみてください❤
    何色かあって自分の髪色にあったものを買ったのでムラなしでした🙆
    色持ちがすごくいいわけじゃないので、5~7日に1回シャンプー後にしてます🤗
    つわりでお風呂がしんどい方もいるので、そこは体と相談しながら使用するといいと思います🤗❤

• 6月18日
  • あい

あい

コンディショナー感覚でするものなんでしょうか?
    画像付きでありがとうございます😊
    同じくマスカラはべっとりになるし、美容院は耐えられないでしょうし…これなら続けられる気がします!
    色選びが大変ですね😅

• 6月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうです!シャンプーの後にすれば染まるしサラサラになりますよ~🤗
    色選びは自分で見るより他の人に見てもらうのもありかもしれないです👍
    ドラッグストアに行ったらその色に染った人工毛の見本が置いてあるとこもあります🤗

• 6月18日
にくさかな

お宮参りの撮影に間に合わせたかったので、10ヶ月くらいの時に、いつもの美容室で白髪染めをしてもらいました💡低刺激で、根元数ミリに薬剤をつけない方法でやってもらいました(*´꒳`*)

• あい

あい

それまではどうしていましたか💦
    1人目の時は白髪がなかったので悩ましいです。

• 6月18日
  • にくさかな

にくさかな

覚悟を決めて気にしませんでした😂もー、ひどかったです💦増えますよねー💦

• 6月18日