※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

主人が高熱で夕方から寝込んでいましたが、私も子供の世話もあるしでき…

主人が高熱で夕方から寝込んでいましたが、私も子供の世話もあるしできることしか仕上げせんでした。

そしたら、保冷剤が硬いと文句を言ってきて新しいのを渡してもぬるいと言い、洗濯にだしたズボンはどこにあるのか?とわざわざ子供とお風呂にでてバタバタしているときに言ってきて私もイライラしてたので、知らない❗と冷たくあしらいました。するとさらに主人の怒りはヒートアップして私を役立たずと罵り、近くに住む義父に保冷剤を持ってきてもらっていました。

しかし、義父が家に来たとき私と子供たちはまだ脱着場にいました。義父自身もお風呂かい?といって脱着場にいるのがわかっているのにわざわざ覗きに来ました。私は服を着ていたのでセーフでしたが、危うく裸を見られていたかもしれません。ほんとあり得ません。その義父の行為に私も切れました。
言ったらいけんのわかっとるけど義父に調子悪いときもう実家へ帰ってほしい。やいのやいの当たり散らしてきて、私も子供がふたり小さいのにあんな子供みたいなことされてもよう面倒みてやれん!って言ってしまいました。義父はなにも言わず帰っていきましたがこれはやばいことを言いましたよね。。。絶対お姑めさんに報告してさらに面倒な嫁だと嫌われるパターンですよね、、、

最近ほんと嫌われているのか近くに住んでいるのないっさい孫の顔を見に来ませんし、私が義父母のところへいっても明らかに腫れ物にさわるかのように扱われます。。。

コメント

息子さんのことよく分かってるだろうから、義理両親はあなたに申し訳なく思ってるんじゃないですか?頻繁に孫の顔見にこられるよりはいい、、、!笑
義理両親とは建前のみの関係で出来るだけの距離を置くくらいがいいと私は思って接してます😂わら