※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
子育て・グッズ

バンボにのせてうんち漏れ、サイズアップ迷い中。SかMか悩む。

うんち漏れとオムツサイズについてです!
バンボにのせてるとうんち漏れするものでしょうか?
2回くらいバンボにのせてる時にうんちをされて、2回とも背中までうんち漏れしました。
サイズが大きいからでしょうか?

今はオムツをサイズアップするか微妙で試しにここ数日はMサイズを使用してます。

体型はウエスト細めの太もも太めです。

なので、Sつけてもお腹のテープは1のままでしたが、太ももにあとがつきます。
が、MにしてもSの時ほどではありませんが、あとが少しつきます。

Sのストックはないため、このままMを使うべきか、Sを買うべきか迷ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

はな

うちの息子もバンボに座りながらうんちをすると漏れてしまいます💦
きっと、座っているかうんちの出口がバンボに密着しているから、うんちが下ではなく上にしか行く場所がなく上がってきて背中に漏れてしまうのだと思います😵💦
なのに、踏ん張りやすいのか座らせると必ず踏ん張り出すのでヒヤヒヤします(^^;;笑

バンボに座らせてるとき以外も漏れますか?
漏れないのであればサイズは気にしなくていいと思いますが結構あとがついてしまうのであれば、Mにしてあげたらいいかもしれませんね♩

  • まっつぁん

    まっつぁん

    バンボあるあるなんですね(笑)
    今のところ、Mにして間もないですがバンボ以外は漏れてないです。
    このままMでやってみます!

    • 3月18日
®︎

背中漏れはオムツの
サイズアップの目安!と、
助産師さんに言われましたよ◎

ちなみにバンボに座らすと
うちも漏れます😅…
みなさんそうなんですね、

  • まっつぁん

    まっつぁん

    やはり、バンボあるあるみたいですね(笑)
    Mにして間もないので気をつけて様子見てみます!

    • 3月18日