※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の顔を見るとイライラします。これは精神病ですか?匂いも最近嫌です…

旦那の顔を見るとイライラします。
これは精神病ですか?
匂いも最近嫌です。
片付けをしているとこれはどこまでやるの?と聞いてきたので無視しました。
言ったところで手伝ってもらえないし意味ない質問をされるとイライラします。
家事、育児と結構やってくれてる方だとは思いますが私からするとまだまだで顔を見るとイライラしてしまいます。
同じ方いますか?

コメント

deleted user

私も全く同じで、最近ちょっと自分やばいかも。と思っていました。
母親とか周りの皆とかから、産後のあるあるだから!それ!育児もして、家事もして、それに生理も来たりホルモンバランス安定してないから良くあることよ!と言われるのですが、そんなものじゃない気がします、、産後から1年もたっているし、、産んで3、4ヶ月は全然嫌じゃなかったのに今本当にイライラしてやばいです。
同じようなかたいて安心しました。

  • ままり

    ままり

    同じ方いて安心しましした。
    なんなんでしょうか??
    ほんとなんもされてないのに少しの質問や行動にすぐイラってしてしまいます😂

    • 6月18日
asm

すごーく!分かります!!
何だかいるだけでイライラしてしまうんですよね、、
別に悪いことはしてないはずなのに、、
うちも手伝ってくれるので助かるのは感謝してるのですが、全体的にイライラしてしまいます😂

さっきも下らない内容ですが、手洗いするべき洗濯物を洗濯機で洗ったら、中のクッションがこねこねになり、直すのが大変でイライラしてました。

そしたら、ずっとそれを見てるんです。見てるだけで何もしないなら、
もう寝るねって言って寝に行けばいいのに、突っ立って見られると腹が立って😣

そしたら乾かしてからの方が直しやすいんじゃない?とかボソボソ喋るんです。
結局寝にいくって行っておやすみって言ってるんですが、ボソボソで聞こえないから、何言ってんのかわからんねんけど!🤯って言いました。笑

すみません、
愚痴です😂

でもすごーく分かります!
ので、ついコメント長々と愚痴も交えてしまいすみませんでした💦

  • ままり

    ままり

    うちの旦那も声が小さ過ぎてなにを言ってるかいつもわかりません。笑
    返事もたまにしない時があり聞いてんのかー??ってなります😂笑
    ほんと全体的にイライラします😂

    • 6月18日