※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お魚のペーストを解凍するとそぼろ状になるのが心配です。真鯛のペーストも同様にならないか不安です。

お魚のペーストを解凍するとそぼろ状になりませんか?
シラスをミキサーでペーストにして冷凍したものをレンジで解凍するとぽそぽそのそぼろ状になってしまいます💦明日初めて真鯛のペーストをあげるので作ったのですが、解凍したらまたそぼろ状になってしまわないか心配です。せっかくとろとろのペーストになったのに🐟

コメント

deleted user

お魚のペーストを冷凍したことないのですが、ほかの食材でボソボソになった時はお湯で伸ばしてました🙌

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました!

    • 6月20日
まま

なりますなります!
片栗粉を少し溶かして沸騰させて
とろみつけて食べさせてます!

  • みぃ

    みぃ

    とろみつけてみました!ありがとうございました😊

    • 6月20日
あゆっぺ

温めてからとろみつけたらいいと思いますよ。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 6月20日
deleted user

お湯でのばしてました。
あとはお粥に混ぜたりしてました。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 6月20日