※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が体調を崩して一週間…熱が下がりません。ずっと仕事を休めるわけもな…

娘が体調を崩して一週間…熱が下がりません。
ずっと仕事を休めるわけもなく病児保育に預ける日々です。なかなか治らないストレスとそばにいてあげられないもどかしさ…娘の機嫌もずっと悪く自分もご飯を食べる元気すらなくなってきてます。いかに健康がありがたいかわかりますね。そして看病ってなんでこんなに大変なんだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママも仕事の兼ね合いなどで、精神的に疲れてしまいますよね😣😣
娘も以前3週間程熱が下がらず仕事を休んでたことがあるのでお気持ち分かります(´・ ・`)

ちょこさんも食べれるときに食べて体調崩さないようにしてください😣😣

ほんとに健康第一です😣🙏