※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

この時期の服装に悩んでいます。皆さんはどんな服装ですか?

この時期服装に困ります😓💦
暖かいな~と思う日は
半袖ボディスーツ+ロンパースorセパレート+パーカー
少し寒いな~と思う日はパーカーの代わりに
少しもこもこしたカバーオールを着せてます!
車の中やお店に入るとまだ暖房がきいているので
暑くないかな💦と少し心配になります(>_<;)
汗はかいていないみたいなのですが
半袖にパーカーだとまだ寒いんですかね🤔💭
半袖の服の方が可愛い服が多くて
早く着せたいなぁ💕なんて思っていまして😊
皆さん今の時期はどの様な服装ですか??

コメント

いおち

赤ちゃんは足の裏で体温調節をしますので、ちょっと暑いかなと思ったら 靴下を脱がしてみたりするのも、赤ちゃんは気持ちがいいかもしれませんよ✨
あとは、ちぃままさんがしてあげている服装で、正解だと思います☺️