※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

子供2人いて生活バタバタ、旦那も仕事が忙しいのにわたしは主人のことが…

子供2人いて生活バタバタ、旦那も仕事が忙しいのに
わたしは主人のことが好きですきで仕方ありません🥺💦
でも旦那は平日は帰ってきたらすぐ寝るか自分の時間。
土日も買い物、子供たちとの時間、などしていると
わたしとの時間はほぼありません。
というか、旦那はベタベタしたくないみたいで。
正直重いと言われてしまいました、、、
でもスキンシップしてないとわたしも寂しくて。

みなさんどうやって旦那さんとスキンシップとってますか?土日だけとかなのでしょうか?💦

コメント

初めまして🌟
子供が居るとなかなか夫婦の時間ってとれないですよね!
私も主人大好き人間なので…
でもやっぱり子供が居ると二人だけの時間って平日も休みの日も夜のちょっとした時間だけですよね💦とにかく子供を早く寝かせて夫婦の時間を…と考えていますが…
時間が出来ても主人はイヤフォンをして携帯ゲームかYouTube…😭
仕事もあるし好きなことできるのもこの時間なんですよね。。
私は次の日が休みの土曜の夜とかは
携帯ちょっとやめてお話ししよ〜とか言ってやめてもらいます😊
気持ち悪いかもしれませんが
甘えたいときはもう言葉でズバッと
ハグして〜!って抱きつきにいきます!!
察してはくれませんからね。笑

• あぴ

あぴ

はじめまして!コメントありがとうございます🥺子供いるとなかなか時間取れないですよね、、、日々の生活頑張っている分 旦那に癒されたいのに😭💦うちの旦那も察してくれません!ずっと待っていてもくる気配なしで!何回もそれで喧嘩しちゃって💦もうそれはやめよう、旦那の時間を大事に!と思ってて。やはり自分から言うしかないですね😭❤️

• 6月17日

退会ユーザー

本当に旦那の前だけですもんね、女に戻れるというか。。
    常に母親でいなきゃいけないから😭
    わかります!私も隣で携帯して絶対にわたしからは話さん!話してくれるまで待つ!とか勝手に決めてどんどん寝る時間が迫ってきてイライラしてきて
    なんで話したり触れたりせんの?!って勝手にキレてしまったり。意味ないのはわかってるんですがやっぱり来てほしいですよね😊
    時間を大事にしてあげたいけど
    せめて休みの前の日だけはちょっと時間作って〜って言ってみてもいいかなって思いました😊✨
    ほんとわたしが男だったらそんなこと思ってくれるお嫁さん可愛くて仕方ないけどな〜。笑

• 6月17日
  • あぴ

あぴ

わたしのタイプと似てて親近感湧きました🤭💓笑
    お互いの時間持ちつつ2人の時間も作るって案外難しいですね😭
    もっと旦那に嫁依存!ってくらいラブラブしてほしい、、、笑
    少しくっつけるだけでも幸せ!っておもえるようになりたいです😂💦

• 6月17日

退会ユーザー

お互いの自由な時間と二人の時間とってなると時間が足りないですよね😭
    まだまだ下のお子様も小さいみたいですしあぴさんも疲れているところ
    それでも旦那様に甘えたかったり癒されたかったりするのに
    重いなんて言わないでください〜!と旦那様に言いたいくらいです😓笑
    何のアドバイスにもなってない回答にグッドアンサーありがとうございます😊🙏

• 6月17日
猫ママ

一緒!です!
うちは嫌がられたりは無いですけど、ほんとにクールというか。
付き合った頃からなんですけど
子供にはめっちゃ構うので、わたしにもしてほしいなぁと毎日思ってます。
特に今妊娠してるので、余計寂しく思ってしまいます。

回答になってなくてすみません。

向こうから構ってくれないので、私から引っ付きまくってます。
長時間はウザがられると思うので☺︎
5〜10分とか短めで。。

あぴ

妊娠中って特に寂しくなりますよね💦パパママという関係だけじゃなくいつまでも男女でいたいですよね😭
短い時間でいけばいいんですね🤭💓
旦那にウザがられずにくっつきたいです😭
いやぁでも旦那たちにはこんなに奥さんから想われてるんだぞ!幸せ者だぞ!って言ってやりたいです😂笑

その

うちは主人の方がスキンシップをとりたがります……。
ウザイ……とは言いませんが、娘のお世話もあるので今じゃないって時はありますが(笑)
何もなくてもハグやチューをしてくれて幸せなのかもしれませんが、逆に私が一人の時間、欲しいくらいです……。

• あぴ

あぴ

うちと反対のパターンなんですね😨
    羨ましいですがタイミングってありますよね!そのさん的には週一くらいならうざくないですか??🤭

• 6月17日
  • その

その

週1になると逆に少なくて寂しいかもしれません…(笑)
    とりあえず娘が寝た後はいつもくっついているので娘のお世話中以外ならウザくはありませんし、ウザいは言い過ぎだったかもしれません……。

• 6月17日
  • あぴ

あぴ

羨ましいです😻💓
    わたしの理想です(笑)
    うちの主人は自分の時間が大事でソファでゲームなので隣で座ることしかできなさそうな、、、
    それだけでもよしとしようかな🥺💦

• 6月17日
  • その

その

もちろん一緒にいる分ケンカもしますけどね(笑)
    ちなみにうちの主人もゲームしますよ。
    その間に私が娘にミルクあげて寝かしつけて……それで2人の時間を作っています💕

• 6月17日
猫ママ

ほんとそうなんです。。
妊娠してから急に好きモードに入ってしまって。笑笑

仕事も辞めたので、朝から夜まで一人で
やっと帰ってきた!と思ったら
ご飯食べて少し会話したら携帯触りながらグーグー💤泣

子供と旦那の寝息を聞いてると寂しくなります|ω・`)

• あぴ

あぴ

まさにそれなんです😭😭😭
    1日家にいると旦那が帰ってくることが楽しみで😭そりゃもちろん子供たちはかわいいんですが💦
    もう寝るんだ、、、ってなります😭疲れてるからと思って平日我慢してると土日になんで構ってくれないのー!って爆発しそうで💦自分のキモさにびっくりです😨ほどよくしなきゃなんですよねぇ、、、

• 6月17日
  • 猫ママ

猫ママ

丁度今日、同じような質問しようとしていたところだったんですよー!!
    ほんと一緒です!
    子供が起きてるのに引っ付くと
    子供が割り込んできて、旦那も子供の方を構い初めて
    ガァーンщ(゚Д゚щ)
    ってなります。。

2人目出てきたらますます忙しくなって時間なんか取れなくなりますよね(´・ω・`)ショボーン

だれか私の旦那への愛を減らしてください、、、笑

ていうか愛されてて感謝しろよ!って感じですよ!笑

• 6月17日
  • あぴ

あぴ

わたしと同じような方がいて私も嬉しいです😭安心しました!
    子供いるのにこんなに旦那が好きって変わってるのかなって思ってて。
    しかもママ友とかには言いづらくて💦
    うちは2人目産まれてから一気に夜の営みも減りました😰それも悩みで💦ご出産前なのに不安にさせちゃってごめんなさい😭子供のことでも悩みは尽きないのに夫婦の悩みも尽きないなんて結婚生活大変すぎですね🤦‍♀️

• 6月17日
  • 猫ママ

猫ママ

なんですとー!( ̄◇ ̄;)ガーンガーン
    夜の営みって淡白な旦那の愛情を感じる唯一の手段なのにщ(゚Д゚щ)

ほんとそれ私も思ってます!
    構って欲しいけど仕事で疲れてるやろーし、、
    いやでも構って欲しい、、の無限ループ。

元々若い時から淡白なので
    うちも2人目できたら減りそうです( ノД`)シクシク…

• 6月17日
Ⓜ︎

うちは子供達寝かしつけてから大人の時間です😄
毎日いかに早く2人の時間を作れるように2人で効率よく動いてます😄
お互い疲れてて寝ちゃったりが続いた時は、主人の方から最近くっ付きが足りない!って言ってきます 笑

• あぴ

あぴ

ご主人から言ってきてくれるなんて羨ましいです😭
    うちも子供たち寝てから2人の時間なんですが旦那は2人でお菓子とジュースを飲むだけで満足みたいで😂💦
    くっつきってぎゅうしたままそのままでいたりとかですか?
    うちはぎゅうしてもすぐ離れてテレビ見よとかで😭💦

• 6月17日