※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

赤ちゃんを授かり、5週目で胎嚢確認後に茶色い血とお腹の違和感が。明日の診察が怖い。おりものに血が混じり、不安。

至急お願いします。やっと授かった赤ちゃん。ついこないだ5週目で胎嚢確認しましたがさきほど茶色い血が。お腹もチクチク。あした産婦人科に行きますが覚悟しないだめですか?😭今から涙が止まりません。29日に心拍確認たのしみにしてたのに。。おねがい。赤ちゃんがんばって😭あした来るのが怖い。おりものに混じった血が少しまた少し出てきます。以前の生理前みたいな気が。

コメント

ひなまま1024

今から産院へ電話してもいいと思いますよ!必要なら即受診しましょう!後悔しないようにできる限りのことはしたほうがいいと思います。

• ちい

ちい

電話したら
    あなたに今できることはありません。心配だったら朝一来てください。って言われました😢朝一行ってきます。

• 6月17日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

それはなんか切ない…。
    無事心拍確認できることを祈ってます。

• 6月17日
  • ちい

ちい

悲しい思いしました😢
    ありがとうございます。無事成長してくれてること願います。今日は早く寝ます😭

• 6月17日
たろすけ

妊娠初期の頃、私もちょこちょこ茶色い出血ありましたよ💡
子宮の入り口にポリープがあったことが原因でした(*⁰▿⁰*)
元気に育ってくれることを祈っています✨

• ちい

ちい

そうなんですか?そのあとは無事成長してくれましたか?😭
    ありがとうございます。誰にも相談できなくてみなさんにとても救われます😭ありがとうございました✨

• 6月17日
  • たろすけ

たろすけ

上の子の時も下の子の時もありました💡
    上の子の時なんかは、夜用ナプキンいっぱいに出血した時もありました💦
    でも、2人とも元気に育っていますよ😊

• 6月18日
  • ちい

ちい

二人とも育ってくれてよかったです😭先ほど病院いってきて問題なかったです!ただ流産の可能性は誰にでもある時期だから心拍確認までは油断できない」と言われました😢29日に検診予定ですががんばります!

• 6月18日
ぱぴこ

私もありました😱
着床出血だったみたいです😆
心配ですね😭💦

• ちい

ちい

もう胎嚢みえたので着色出血ではないと勝手に思ってます💦
    よくわからないです😭
    すごく心配です😢
    妊娠して出産までが本当に奇跡ですね!すごく思います!

• 6月17日
ちび

私も1人目妊娠中出血有りました‼️
初期に赤いオリモノと安定期直前に生理2日目くらいの多めの出血です( ; ; )
でも、その時の息子は元気にもうすぐ3歳です☺️
出血は割と周りでも聞くので、出血したからすぐ赤ちゃん👶に何かあるとは限らないと思いますよ‼️
ちなみに、下腹部痛は2人目の時も初期からかなりありましたが、今月無事出産しましたよ☺️
不安とは思いますが、あまり思い詰めず明日を迎えて下さいね‼️

• ちい

ちい

とても勇気づけられる体験談ありがとうございます😢❤️わりとみなさん出血経験してるんですね。。不安ばかりですがちびさんの経験が今励みになりました。がんばって病院いってきます😭ありがとうございました!

• 6月17日
napopo☆

私も5週目胎嚢確認後に茶色い出血があり、6週目心拍確認後に赤い出血がありましたが問題なく育っていました!すごく不安になりますよね(´・_・`)とりあえず安静に横になって休んでください!

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    それはわたしの時より心配ですね涙😢今日は早く横になり寝ることにしました💦はじめての妊娠なのでもう不安しかないです。みなさんのコメント励みになります!本当にありがとうございました✨

• 6月17日
かなちゃん

私も、茶色い血ではないですが、
真っ赤な出血がありました‼️
真っ赤な血の塊がボトって落ちて諦め
ながら病院行ったら、大丈夫でした☺️
赤ちゃんを信じて🙇‍♀️

• ちい

ちい

赤ちゃん強いですね!わたしのとこの赤ちゃんも強いといいです✨
    不安しかないけど病院いってきます😭

• 6月17日
らむ

私も茶色いオリモノありました!確か1ヶ月くらいずっと💦不安でしだが元気にそだってくれましたよ☺️
赤ちゃん元気でいてくれることを祈ります‼️

• ちい

ちい

みなさん経験あるようで少し希望が持てました!元気に育ってくれてよかったですね✨わたしの赤ちゃんも元気で強い子と願って1日1日大切にしていきたいです😭

• 6月17日
カボす

私も初期に出血ありましたよー!
お腹チクチクはよくありましたし💦
心配だと思いますが、
ゆっくりされてくださいね‼️
どうか、どうか、赤ちゃんが元気でありますように…!!

• ちい

ちい

チクチクは1日数回あります😭なので余計に不安になります🤔💦
    ありがとうございます😊
    赤ちゃん信じて乗り越えたいです!

• 6月17日
まち

私も胎嚢確認後、心拍確認前に茶色い血はありました!お腹も痛かったです。
けど、赤ちゃんは無事で切迫とかにもなってませんでした。その後も赤ちゃんには一度も異常ないです。
結果的に血がなんだったのかはよくわからないのですが、その後お腹を壊したのでお腹チクチクは腸が弱ってただけだったみたいです。
ちいさんの赤ちゃんも元気でありますように○

• ちい

ちい

お腹痛いって人あまりいなかったので
    似たような症状で少しホッとしました💦自分の赤ちゃんと運を信じて
    病院いってきます😭まちさんみたいに元気に成長してくれると嬉しいです!
    ありがとうございました❤️😭

• 6月18日
Smama

コメント欄も読ませて頂きました。
日付的にもう受診された頃かと思いますが
少量の出血があっても無事出産された方も居ますし
授かりものなので必ず妊娠して出産できる、そして寿命まで生きていけるというのが保証されてないのが命です。
どんな事があっても仕方ないという言葉ではとても片付けられないようなお気持ちだと思いますがただただ祈るのみですよね。上手なお言葉をかけてあげられなくて悔しいですが😣
私は妊活中ですが他人事と思えずついコメント残させて頂きました。
無事な事をお祈りしてますm(._.)m

• ちい

ちい

暖かいコメントありがとうございます😊なにより赤ちゃんを信じてあげたいですね😢心拍確認までとりあえずは不安ですが自分の赤ちゃん信じて乗り越えたいと思います!
    命はほんと奇跡の塊ですね!改めて痛感してます!
    妊活成功されますように祈ってます!✨ありがとうございました❤️

• 6月22日
  • Smama

Smama

ごめんなさい…コメントの場所間違えました😣

• 6月22日
Smama

不安にさせたら申し訳ないのですが、
私の場合陽性反応が出たら化学流産を心配して、胎嚢を確認できたら心拍確認を心配して、
その後安定期まで心配して、その後は早産を心配、難産を心配、無事産まれたのに突然死等を心配して…と、
とにかく妊娠、出産、1歳過ぎるまで毎日心配しかしてませんでした😂心配しすぎて疲れたのを思い出しました😂
でも母は強しですが赤ちゃんも強いです!生命力を信じて無事元気な赤ちゃんを絶対出産されて下さい!
私も第1段階の再び陽性反応を見れるように頑張ります☺️
2人目は心配しすぎないようにする事も頑張ります笑

• ちい

ちい

全然大丈夫です!わたしもそんな考えです!前は化学流産心配して胎嚢みえて子宮外妊娠の心配きえてって感じでどんどん心配なります😭そんなもんですよね!
    心強いです❤️ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みたいです!

二人目だったらドンと構えれそうですね✨ファイトです❤️

• 6月22日