※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ👐) ぱあ
家族・旦那

先程急に男友達の家に実家にあるゲーム返しに行く!と言い、出ていきまし…

先程急に男友達の家に実家にあるゲーム返しに行く!と言い、出ていきました。(初めてレベルで急に言い出し出ていきました)

夕方までは 友達を探すアプリで旦那の位置分かっていたのに 先程出かけたのでちらっと見て見たら フォローリクエストしないと見れなくなっていました🤷‍♀️🤷‍♀️
旦那は私をフォローされていることになっていますが、何故このタイミングなのでしょう😑
わざとフォローを行く前に外した可能性はありますかね?
イマイチ 友達を探すアプリの使い方分かってないので教えていただきたいです🙌

※友達を探すアプリ使ってる方でお願いします

コメント

ray

私も同じアプリを使ってますが
1度繋いでからは外れたことないので
意図的に外したのかな?と思いました

• ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

やはりそうですよね〜🙄💭💭
    怪しすぎます( ・᷄ㅂ・᷅ )

• 6月17日
  • ray

ray

夕方見れて、今見れないのは怪しすぎます( ˘・ω・˘ )💭

• 6月17日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

ですよね!
    フォローリクエスト送りましたが 返すわけないですよねー😑

• 6月17日
  • ray

ray

だとおもいます!なんかますます怪しいですね( -᷅_-᷄ )もしゲーム返すのが嘘だとするとちょっと腹立ちますね💦

• 6月17日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

多分1時間〜1時間半くらいで帰ってくると思う!とか行ってそうそう出かけていきました😒
    怪しすぎて 帰ってきたら問い詰めようか迷いますねー。

• 6月17日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

と思ったら先程帰ってきました笑
    旦那の実家まで行くのに片道20分もかかるのに 30ふんもしないで帰ってきました🤔

• 6月17日
  • ray

ray

え、、、ますます怪しくないですか!?( -᷅_-᷄ )私嘘つかれたりするとショックと言うよりムカつく派なんですけど、聞いてるだけでもムカついてきました💢(笑)問い詰めほうがいいとおもいます( •̅_•̅ )

• 6月17日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

何しに行ったのか謎すぎます🤷‍♀️💭💭
    ちょっと懲らしめてみようと思います🤨

• 6月17日
  • ray

ray

無事を祈ります( ・ ・̥ )♡

• 6月17日
  • ( ᐛ👐) ぱあ

( ᐛ👐) ぱあ

おはようございます☺️
    昨日はあの後 やることがあり、ガン無視して寝ました(笑)
    朝になり昨日のこと聞きましたが、友達が急に用事ができ行けなくなって帰ってきたらしいです🙄🙄(嘘っぽい)
    友達を探すのフォローを意図的に消したんか!と問い詰めましたが いやほんとに消してないと 冷静。🙄

とりあえず今回は もういいやと思い、またフォローさせて位置わかるようにさせました😤

またこんなようなことがあった場合、ただじゃ済ませないです😂

• 6月18日
  • ray

ray

おはようございます☀️
    そうだったんですね!嘘っぽい…( ¯−¯ )でももう一度友達を探すのフォローし合えてよかったです💪💪
    でもこれからちょっと要注意ですね( -᷅_-᷄ )

• 6月18日