※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

出産後の生理について、イライラや痛みが気になる方へ。オススメのお薬はありますか?

出産してから、生理酷くなった方いらっしゃいますか?
生理の時なにかとイライラしちゃったりしないですか?
オススメのお薬とかありますか?

コメント

ママリン

酷くなりました。期間が長くなり、出る量も多くなりました。
生理痛、つらいですよね、、。
イライラで旦那に当たっちゃっています…。本当旦那には申し訳ないです、

私は息子の授乳があるため、薬は飲んでいないので分かりませんー。
お役に立てずごめんなさい

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    産む前はそうでもなかったのにと、産んだ後の生理酷いとつらいですよね

授乳中だと薬飲めないので大変ですよね

産んだ後生理再開早かったですか?

• 6月17日
  •  ママリン

ママリン

そうです、、
    産前は4日で生理が終わっていたのに今は7日間しっかりかかります。
    生理痛も毎月ではなかったのに産後は毎月生理痛に悩まされています。

完母でしたが産後1ヶ月で整理再開でしたー。

• 6月17日
まんまみーや

前の方と同じく酷くなりました!
量は多いは、いらいらするわ、長いわ。😂
まだ授乳中なので私の場合、薬は飲んでません😱😱

かなピンママ

産前からひどかったのですが、出産してからさらにひどくなりました😓💦💦
期間や出る量は変わらずですが、精神的にきつくなって、主人に当たったりしてました😭
生理が来て、痛くなるかも?みたいなちょっとした痛みの時に痛みどめ飲んだりして、症状を抑えたりしてました。
生理中はイライラしちゃうので我慢せずに甘いもの食べたりとかしてしのいだりしてました✨✨