12日からインフルエンザB型発症の長男のことなのですが、熱がある時ぷる…
12日からインフルエンザB型発症の長男のことなのですが、
熱がある時ぷるぷる震える感じで熱がないのに身体が
ぷるぷる震えるのって大丈夫なんでしょうか?
熱は全くの平熱なのですが、咳がつづいていたため
オノン、ムコダイン、テオフィリン、メプチン、リンデロンシロップを飲ませているのですが(´;ω;`)
個人的にはホクナリンテープも貼ってメプチンも飲んでいるため副作用である手の震えがでているのかなっとおもっているのですが
震える=様々な病気があるため心配になり投稿させていただきました。
- 北九小倉MAMA(9歳, 10歳, 12歳, 15歳)
胡桃
テオフィリンも使ってますね。
もしかしたら副作用かも・・・。
受診、若しくは電話したほうが安心だと思います。
コメント