※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が背中に汗をかいています。同じ月齢の赤ちゃんは何を着せているでしょうか?

生後4ヶ月の息子がいます。
夜寝る時ですが、ユニクロやアカホンの
メッシュタイプの肌着と
夏用半袖ロンパース(少し生地が薄い涼しげなやつ)
着させて寝せねますが、結構背中に汗かいちゃってます💦
同じ月齢くらいのみなさん何着させてますか🥺?

コメント

肌着に半袖ロンパースです👶

むぎ

素肌にメッシュのロンパース1枚着せてます( ˆΟˆ )

すもも

半袖ボディ肌着のみです😂

はじめてのママリ🔰

まだ新生児の頃から着ているコンビ肌着が着られるので、それ1枚着せています😂

はな

もったいないので、コンビ肌着を一枚着せてます(笑)

mame

半袖ロンパース1枚です😊
冷房をつけて寝るときはその上にガーゼスリーパーを着せる時もあります。

あっちゅ

半袖のボディ肌着1枚です!
気温が下がりそうなときはプラスでガーゼスリーパーも着せてます!

MaiMai

冷える時はユニクロの夏用肌着とロンパースとガーゼスリーパー着せて寝させています!

暑いかなと思う時は肌着とガーゼスリーパーを着せて寝させています!

この時期は寝る時の服装困りますよね😵
うちの子は暑がりさんなのでシーツの下にひんやりマットを敷いてあげたりなるべく厚着をさせないように徹底しています💦

るみみん

寒い地方に住んでるので朝晩はまだまだ冷えます😭
うちは半袖肌着に長袖ロンパースきせて寝かせて日中は気温と体感をみて長袖から半袖にしてます!

えま

クーラー付けてるので、半袖ロンパースに薄い長ズボン履かせてます!
掛け布団蹴っちゃうので冷え防止です💦