※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
お出かけ

【11月18日のディズニーについて】11月18日はミッキーの誕生日ですし、…

【11月18日のディズニーについて】
11月18日はミッキーの誕生日ですし、やっぱり混みますよね?
たまたまこの日にホテル予約しようかなーと思ってた日が18日でミッキーの誕生日である事に昨日気付きました。
当日に行ったことがある方教えてください!
確か去年ミトミが凄かったとニュースになりましたよね?
Seaの方でも混みますよね…?

コメント

いと

去年ミッキーの誕生日と知らず、ランド行きました(笑)旦那がミッキーの誕生日は二度と行かねぇ。って言うくらい混んでました(笑)ミトミはトゥータウンの端から端、さらに折り返して並んでいて諦めました🤦‍♀️

• YN♡NAmama

YN♡NAmama

11時間待ちとかでニュースになってましたよね、、
    やっぱり避けた方が良さそうですよね💦
    子供の幼稚園が代休なのでそこにしようと思ってたら、誕生日でダメかなーと、、

• 6月17日
  • いと

いと

そうなんですね💦楽しかったですが何するにも混んでてあんまりゆっくりできなかかなぁって感じでした💦ポップコーンすら90分待ちで後々知ったんですがそれは容器が限定版みたいでかなり待ったみたいです💦(笑)きっと今年も混みそうですよね😓

• 6月17日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

月曜とかだったら連休も取りやすいですしね😅
    ポップコーンにそんなに待ちたくないです💦

• 6月17日