※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのはくとママ🔰
家族・旦那

息子が生まれてから話しても無視され携帯しか見なくて飯は食べるだけ食…

息子が生まれてから話しても無視され携帯しか見なくて飯は食べるだけ食べて片付けもせずに横になられ手伝いもしてもくれませんでした。

子供の面倒は見きらん言っても聞かない言っても腹かかれものすごい喧嘩になり
思ったこと言っても分かってくれません義理の親に話しても私が悪いように言われますもう分かりませんどうしてらいいですか??

コメント

あーか

私ならそんな相手といつまでも一緒にいられないです。
子どもにとっても良くなさそうですし。

• はじめてのはくとママ🔰

はじめてのはくとママ🔰

子供に喧嘩売る言い方されますし、何を言っても分からずや!

今までなんて子供の面倒みよーともしてなかったのに今更父親ずらされてムカついてきますよーー!

• 6月18日
ママさん

旦那さんのことですか?
うちも同じような状況になり、私はうつ病になりました。私の場合、言えずに我慢すりタイプなので。3年かかってようやく言いたいことは言っていいんだと気づき、仕事も始め、少し大げさかもしれませんが自分らしく生きています。
誰か何でも話せる人を持つことが大切ではないでしょうか。

• はじめてのはくとママ🔰

はじめてのはくとママ🔰

旦那に色々話しても分からずやなので何を話しても意味ないので
    義理の父に色々聞いてもらってます!
    私たち家族と義理の父と同居してるのです!

• 6月18日