※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜1時間おきに起きて泣き、昼寝もできない。原因がわからずノイローゼ気味で自分を責めている。どうしたらいいかわからない。

もうすぐ7ヶ月なる息子がいるのですが最近ここ3日くらい夜は1時間置きに起きて昼寝も全然寝てくれず泣いています。
具合が悪いわけでもなく全く原因がわからなくてノイローゼになりかけています。
可愛い息子に手を上げてしまいそうでものすごく自分が怖くこんなダメな母親でごめんと思い涙が出ることが多々あります。

どうしたらいいのか全くわかりません。

コメント

aca

夜泣きですね💦
夜間断乳するか…
気長に付き合うしかないですね😭😭

• みー

みー

断乳ってどうしたらいいのでしょうか😂

• 6月17日
  • aca

aca

とにかくあげないだけです😂
    泣いても絶対あげないのを1週間くらい続ける感じですね😭

• 6月17日
たろすけ

うちの子もそういう日あります😭
辛いですよね💦お疲れさまです✨
少し前はその感じが1週間続きました😱💦
その時は諦めてソファで抱っこしたままウトウトしたりしていましたよ😁
上の子もいて、昼間は2歳児と遊んであげなきゃだし、キツかったー😂
ネントレしようか迷っていたら、またそれなりに寝るようになってくれました(*´꒳`*)
記憶力がついてきて、昼間のいろんな刺激を整理するのに眠れなくなっちゃったりするんですかねぇ🤔
昼間おんぶしたりしてもダメですか?
あとは、覚悟を決めてネントレしちゃうのもありかもしれませんね😊

みー

ありがとうございます😢
おんぶしてれば寝てくれます!
ねんトレチャレンジしてみます!!