※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の会費はどうすればいいか相談。結婚式での対応経験を教えてほしいです。

こんにちは!
経験のある方がいらっしゃいましたらご教授願います。

主人の友人が秋に結婚式を挙げるので、息子もぜひ一緒に、と家族3人で招待されました。
この結婚式が会費制なのですが(因みに会費は1人18000円です)、子供の分はどうするべきなのか…
主人が帰って来たら友人に聞いて貰えば済むのですが…聞かれる側も嫌かな?と思ってしまって…。
一応、当日は大人と同額分は持って行こうかと思ってます。

会費制の結婚式に子供同伴で参列されたことのある方がいらっしゃいましたら、どのようにされたか教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

りな

お子様はお食事とられますか?お食事されないのであればお子様分は無しで大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食事…結婚式のご飯は1歳児には味も濃いので早いですかね(>_<)
    お弁当などの持参可能かなど確認してみます!

• 6月17日
安田

北海道で会費制が主流の結婚式ですが、子供の分は会費頂か無いのが普通ですね。
案内がないなら恐らく要らないと思いますが、持ち込み可能かどうか聞く流れで聞いたらいいと思います☺
うちは1歳10ヶ月の子からお子様ランチ食べてたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、そういったことも聞けて嬉しいです😊
    主人に連絡してもらいます♪

• 6月17日