※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

20日予定日で、前駆陣痛が続き、おしるしも出ているが本陣痛に繋がらず、疲れてきました。今夜中に陣痛が起こる可能性はありますか?

20日予定日で
夜中1.2時から何か頻繁に張ってくるなと重い
3時過ぎから陣痛が10~15分間隔のバラバラでしたが
痛みも1分ぐらいで3時間続いてたのですが
そこから途中遠のいていっちゃいました、、
夜中に何度も頻尿になって、おしるしは先週
金曜日からですが、夜中も鼻水の様な茶褐色、そこから
何度もティッシュで拭いてもピンク色の染みが
付いてました💦
寝てなかったので途中で眠れてしまい
陣痛来なくて、9時半にまた10分間隔や
その後バラバラだったりで、11時にはまた
遠のいていきました、、
全部前駆陣痛だったっぽいですね、、

おしるしもこんなに出続けてるのに陣痛感覚で
生理痛のようなお尻の穴付近も痛くなるような
感じなのに何で本陣痛に繋がらないのか😢

上の子の時は朝おしるし来て日付変わったら
陣痛、出産だったのにこんなにおしるしが
出続けてるから出産が近いはずなのに
疲れてきました😢

また今日の夜中に陣痛になる事もありますか?

コメント

ママリ

おしるしがそんなに出ているなら期待してしまいますね‼️

子宮口はどのくらいですか?

私も夜中だけ前駆陣痛がありますが、日中はケロっとしてしまっています😅

今日は満月、ストロベリームーンというみたいなので、本陣痛に繋がりますように✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    とても期待してました😢
    子宮口は全然指一本分です😢

    やっぱり夜中に前駆来やすいんですかね💦夜中あんなイテテテって感じだったのにショックです😭
    今日の夜中に本陣痛になると良いですよね😢😢

    • 6月17日
ゆな

ピンクの色のシミの匂い嗅ぎました?💦
破水とかではないですかね?
私それで違うかなと思ったのですが、破水だったので💦💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    匂いはかいでなくて、一応病院へ細かく説明したら1回見てみた方がいいとなって病院行きましたが、結局破水ではありませんでした😭😭
    中には破水してるって事もあるみたいですよね💦

    • 6月17日