※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

先輩から手作りの高品質なレザーバッグをいただきました。レザークラフトに関するプレゼントを考えています。何が喜ばれるでしょうか?道具などのアイデアを教えてください。

育児全然関係ない相談です💦

出産祝いで、先輩から手作りのレザーバッグをいただきました。
手作りといってもクオリティが高くて、売り物みたいです。
私が欲しいと言っていたバッグを再現して作ってくれました!
日頃から可愛がってもらってて、何か特別な物をプレゼントしたいなぁと思ってるうちに
時間が経ってしまって😱
レザークラフトしてる方とか居たら、何貰ったら嬉しいんでしょうか⁇😂
レザークラフトに使える道具とか良いかなぁと考えてますが、全く知識がなくわかる方居たら教えてください!🙏

コメント

いちまま

レザークラフトとかしてる人は道具もこだわってるかなー?と思うので、他のものの方がいいかな?と思いました😊
レザーは結構高いし、美容系のものとお菓子とかちょっとお高めランチご馳走とかどうですか?

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かにそうかもですね💡
    先輩といっても父と同年代のオジ様で旦那さんと元同じ職場の方なんです💦
    そして遠くに住んでいるため、宅配で遅れるものと考えてました!^ ^

• 6月17日
  • いちまま

いちまま

なるほど!
    勝手に若めなお姉さん想像してました笑
    好きなお酒やお肉とかすきなおとりよせとかどうですか😊

• 6月17日
  • ちゃこ

ちゃこ

良いですね!その線で考えてみます^ ^♫

• 6月17日
ぶーごん

カタログギフトとかで
食べれるものとかどうです?😊

• ちゃこ

ちゃこ

確かに自分で選んでもらえる方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日